2016年08月31日

今年は出ますよ(*^^)v

今年は第11回天草マラソンに出場予定です23

ハーフでの出場を予定しています。bou12
昨年は練習中に肉離れしてしまい断念kimochi14>
今年は出ますよ(*^^)v
JAあまくさのPRになればとの思いで今年で3回目kimochi44


記録より記憶に残るような走りがどんなものか分かりませんがkimochi40
がんばりますよbou10

kimochi21朝早く起きてボチボチと体を作りたいですけど、眠さに勝てない時が多々…kimochi21
でもがんばりますよkimochi32


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
熊本城マラソン2017出場(^-^)
天草マラソン出場!!
「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール
天草をキレイに!!
世界に一つの…
同じカテゴリー(イベント)の記事
 熊本城マラソン2017出場(^-^) (2017-02-22 15:04)
 天草マラソン出場!! (2016-11-22 14:19)
 「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール (2016-10-11 12:06)
 天草をキレイに!! (2016-09-03 10:44)
 世界に一つの… (2016-08-22 08:53)

Posted by JAあまくさ広報担当  at 16:36 │Comments(1)イベント日記

この記事へのコメント
記憶に残るような走りですね。被り物は何でしょうか(笑)
練習 頑張って下さい!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年09月02日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。