2016年11月22日

天草マラソン出場!!

第11回天草マラソンが20日に行われました。icon16kimochi32

JAあまくさの職員も多数参加し、天草路を駆け抜けましたbou17



天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!

天草マラソン出場!!


私も2年ぶりに参加しましたが、練習不足のため撃沈…kimochi14

天草マラソン出場!!
しかし、アグリキッズのスクール生や保護者の応援が力となり、何とか歩かずゴールすることが出来ました23face10ホントに感謝でface06


天草マラソン出場!!
JA鹿本の広報担当者も天草マラソンに参加して頂きました。
見事にゴールしました。kimochi32bou18


天草マラソン出場!!
来年はちゃんと練習してまた参加したいと思いますbou17


同じカテゴリー(JAあまくさ職員)の記事画像
「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール
天草をキレイに!!
同じカテゴリー(JAあまくさ職員)の記事
 「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール (2016-10-11 12:06)
 天草をキレイに!! (2016-09-03 10:44)

Posted by JAあまくさ広報担当  at 14:19 │Comments(3)JAあまくさ職員イベント

この記事へのコメント
あの白鳥ブルマのペア、JAの職員さんだったのですか!?
最高のコスプレでした!往復で、走りながら大爆笑させて頂きました~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月22日 15:56
原田板金塗装様

あの白鳥の方はJAの職員ではないです(;^ω^)

素敵なコスプレと笑顔でしたので写真を撮りました(^^)/
Posted by JAあまくさ広報担当JAあまくさ広報担当 at 2016年11月24日 12:06
白鳥さん、インスタグラムにコメントもらいました!
熊本のジムトレーナーだそうです、どうりでガッチリボディなわけですね(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。