2016年10月05日

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 
大分遅くなりましたが、先日天草五橋Hand in Hand にJAあまくさの職員も参加してきました23

天草五橋Hand in Hand 
バスを待っている間にTKUさんの取材を受けましたface10
天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 
本番までの待ち時間に2号橋広場では、MICAさんのライブで楽しみましたicon26
kimochi44

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 
歩いて2号橋を渡りますbou1

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 
2号橋と3号橋の間の、天草ビジターセンター前で指を繋ぐことになりましたbou29


天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 

天草五橋Hand in Hand 
hime28練習後本番に臨みました!
天草五橋Hand in Hand 
ギネス達成にJAあまくさ役職員が少しでも貢献できたことが嬉しかったです23

天草五橋Hand in Hand 

おかげで楽しい一日となりましたkimochi7







Posted by JAあまくさ広報担当  at 09:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
写真の中に知り合いが3人もいます(^^)
気になっていたイベント見れて良かった~
お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月06日 05:29
知ってる顔が若干1名(笑)
お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年10月06日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。