2017年02月06日

うららかな春の天草

今日は龍ヶ岳へ取材に行ってきました。
その帰りに撮ってきましたface01
とゆうか久々の更新になってしまいましたkimochi13

うららかな春の天草
龍ヶ岳からの海ですicon19
海がキラキラhime17

うららかな春の天草
松ケ鼻から御所浦町が見えます


うららかな春の天草
大道から倉岳町方面

うららかな春の天草
倉岳町が見えてきましたicon17

うららかな春の天草
道路が新しくなってきています

うららかな春の天草
首を左に傾けて見てくださいkimochi14

うららかな春の天草 
倉岳町から龍ヶ岳町の無人島や御所浦、奥の方に獅子島も見えます

うららかな春の天草
これも首を左に傾けてご覧ください(^^;)
栖本町古江の海岸沿いにある小高い瀬の上に祭られている“弁財天”。古くから漁業神として信仰されているようです。

天草には色々なスポットがありますicon01
いつもとは違った楽しみ方を探してみませんか?bou1



同じカテゴリー(天草の風景)の記事画像
朝日を見に行こうよ
有明にて
有明にて
コスモスの花言葉に揺れながら
「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール
極早生の取材で深海町へ(^-^)
同じカテゴリー(天草の風景)の記事
 朝日を見に行こうよ (2016-12-28 09:29)
 有明にて (2016-11-25 13:37)
 有明にて (2016-11-25 13:35)
 コスモスの花言葉に揺れながら (2016-10-18 09:20)
 「心ひとつ」 JAあまくさアグリキッズスクール (2016-10-11 12:06)
 極早生の取材で深海町へ(^-^) (2016-09-07 18:26)

Posted by JAあまくさ広報担当  at 16:49 │Comments(1)天草の風景

この記事へのコメント
本当に天草っていう素敵な場所が沢山ですね(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月07日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。